サイパン レストラン 747

2014年にサイパンに行った時のレストランで印象に残っているのが、Dining & Bar 747 です。一度休業していたみたいですが、今はどうなんでしょうか。サイパン直行便が復活するので日本人のお客さんも増えると思うのでこういうおいしいお店は営業してくれるといいんですが。

場所はこちら、少し住宅地の中にあるので、暗くなるとちょっと外を歩くのは怖く感じます。この時は行きは明るかったので歩いていきましたが、帰りは車でホテルまで送ってくれました。

外観はちょっと派手な感じです。

サラダとなんだったかな。覚えてないです。

これも前菜?だったかな?サラダ的な感じでしょうか。覚えてなくて申し訳ない。

ピザも美味しかった。

名物料理の渡り蟹のパスタです。747に行ったら頼むイチオシメニューです。

当時のメニューなので、いまやっていたら違うメニューになっていると思います。

サイパン直行便の復活を聞いてから、サイパンに行きたい熱がまた出てきました。どこかでいけないか画策しようと思います。